2013年9月4日水曜日

バルセロナ旅行/サッカー観戦編

Hej!

バルセロナ旅行記の続きです。

バルセロナといえば、サッカー、リーガ・エスパニョーラのバルサ!!!
ですよね~^^


私も運良く旅行期間中に試合があったので、観てきました!!
対戦相手は、アトレティコ・マドリー。

こちらも強豪チームでバルサに次ぐ2位、それにCLにも出場しますよ!

キックオフがなんと、23時(現地時間)という遅さでしたが、
楽しめました!

やっぱり、世界のトップ選手が集まるチームだけあります!

メッシ、ストレッチ中(笑)

メッシ、イニエスタ、シャビ、
サッカーを見る人なら知らない人はいませんよね!
イニエスタは後半からの途中出場でしたが、
出てきた瞬間の会場の盛り上がりが凄かったです!

場所は、バルサの本拠地「カンプ・ノウ」
チケット代は49ユーロ。

結構な値段しましたが、
これでも、安いほうの席でした。


チケットは、バルサのHPから予約・購入可能。
座席指定もできるので、安心です!

バルセロナに行く際は是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿