2013年9月9日月曜日

ティーポット/ ロールストランド

Hej!!

どうも!
またまた食器の紹介です^^

今回は、友人からいただいたもの。
以前、ブログで紹介しましたが、私はロールストランドのForma(フォルマ)
というシリーズの、コーヒーカップ・ソーサーセット、ケーキ皿をもっています。

全部そろっていた方が、可愛い!
と思ったため、できるだけそろえました。
まだ足りてないけど^^;

そして、なんと!!!
それを知った友人が、持っていたティーポットを私にくれました!!!


感謝です!

本当に!!!

これでお茶を淹れて、カップで飲んで、ケーキを食べる。
全部、セットですよ~^^

うれしいです☆

実は、コーヒーカップが3つしか揃っていないので、
早くみつかることを祈りつつ

今日の投稿はこれにて終了!
ではでは、ヘイドー!(バイバイ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿