2013年7月28日日曜日

北欧雑貨/セカンドハンド

Hej Hej!

前回に引き続き、セカンドハンド(中古)で買ったもの紹介です(笑)

友だちに教えてもらったセカンドハンド屋さんが、かなり良くて
すっかりハマってしまいました!!

先日、学校の帰りに友だちと待ち合わせをして行ってきたセカンドハンドショップ。

そこで見つけた・・・

ARABIA/ アラビア (フィンランド)
の、たぶん砂糖入れです。




私は、お茶やコーヒーを飲むときに砂糖を入れないので、
何を入れようか考え中ですが・・・
可愛くて、ついつい買ってしまいました。

キャンディーでも入れようかな?と思ったのですが、あまり食べないし・・・

なにか、良い使い方があったら教えてください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿