2013年7月21日日曜日

アムステルダム /おみやげ

Hej!

最後のアムステルダム旅行記。
おみやげ編です!というか、自分への物です。

キャンドルスタンド/ デルフト


やっぱり、オランダといえば青と白、そしてデルフトですよね。
くりぬかれたハートからこぼれる光が、とても可愛らしいです。

そして、お茶の葉置きです・・・(デルフト)
こういうの、日本語でなんて言うんでしたっけ?
思い出せない・・・とりあえずこちら。


他に、チューリップ柄のもあって、どちらも可愛かったですよ。


そして、エッグスタンド(無ブランド)
その辺のおみやげ物やさんで購入。


安いものだけど、自分で使う分には十分可愛いです。


他にもいくつか買ったのですが、
人にあげちゃったので、写真を撮っていません^^;

例えば、スーパーでお菓子を買ったり・・・
リプトンのざくろ茶がお勧めです。おいしかったです!

などなど、今さらながら、もっと買っておけば良かったーなんて思っています。
そのうち、また行けると良いな。(お土産を買いに)

0 件のコメント:

コメントを投稿