2013年7月27日土曜日

セカンドハンドのお店でお買い物

Hej!

ここ最近は、セカンドハンド(中古)のお店に行くのが、
私の楽しみになっています。

今日も、2ヶ所行ってきましたー☆
お目当ての物は、グスタフスベリや、ロールスランド、アラビアなど、
北欧ブランドの
お皿やコップ、マグカップ、布類、鉢植えなどなど。

それが、安く手に入るんですよー!!!
お店によって、高いところもありますが、今日行ったところは、値段も種類も豊富でした!

普通の無ブランドのものにまぎれて、いいものがあったりするんです^^

それを見つけるのが楽しくてしょうがありません!!

今日買ったものは・・・

カップソーサー2つ(Gustavsberg/グスタフスベリ:スウェーデン)

一枚10kr!!
オールドグスタフスベリの、FASANというシリーズのものです^^



次に、大き目のお皿1枚(Royal tudor ware/ ロイヤル・チューダー ウェア:イングランド)


花柄が可愛いです!!一目ぼれしました。
誰かが遊びに来たときに、このお皿でお菓子などを出したら可愛いかも^^
(出したいので、誰か遊びに来てくださいww)





その他にも、

大き目の植木鉢1つ(Rörstland/ ロールストランド:スウェーデン)
小さい植木鉢1つ(無ブランド)

を買いました~

これ、全部で45クローナでした!!
植木鉢が何と、1つ5kr!!
セール中で、植木鉢全商品が5krという、破格の値段でした。

来週、もう一度行ってきます!
今日、買うかどうか、かなり迷ったカップ・カップソーサーがあったので、
それを買いに。やっぱり買います!

日本に送ることにもなったので、
売れ残っていますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿