2013年10月1日火曜日

変なCM

Hej!

今日は、スウェーデンのイラッとしたCMを紹介します(笑)
というより、クスっとしましたww

これです。
BAUHAUS v39

よく聞いてみてください。何度も、何度も(笑)
私は少し、中国語が話せるので、 中国語ではないな~と
すぐにわかりました。

なので、最初はタイ語かな~と聞き流していましたが
最後の「ようこそです!」に・・・

はっ???となりました(笑)
思わず笑いましたよ。

BAUHAUSという会社のCMですが、
服装はタイの仏教徒っぽいし、
後ろの音楽と話をしている人の服装が中国っぽいし、
何より、彼の話している日本語の酷さにビビりました(笑)

これは・・・ウケ狙いなの?

なんなの?笑

日本をイメージしたのか、タイをイメージしたのか、
何なのか教えて欲しい(笑)

スウェーデンのちょっと変わったCMでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿