2013年10月8日火曜日

ロールストランド

Hej!!

今まで何度かブログに書いてきましたが、
セカンドハンドショップを巡りながら集めているもの・・・

ロールストランドのフォルマシリーズ!!

今持っているものは、
ケーキ皿4枚、ティーカップ・ソーサー3セット、ティーポット、そして、深めの角皿。
この角皿については、まだ紹介していません^^;

でも、さりげなくシナモンロールの投稿の一番最後の写真に載せました。(笑)
その写真はこちら↓
左の角皿がロールストランドのフォルマシリーズのものです。

ちょっと距離があるので、わかりにくいですかね。
今度、ちゃんと写真にとって紹介します!

が、今日紹介したいのは、フォルマシリーズのデザイナーと
同じデザイナーが手がけた別のシリーズ、タッフェル(Taffel)のクリーマーです。


フォルマと同じように、泡の模様が入っています。
色は緑色で、これまた可愛い!!



一目見て、あ!!これは、フォルマと同じデザイナーさん!
とわかるデザインなので、考える暇もありませんでした(笑)

また、私のお気に入りに一つ追加です☆

これだから、セカンドハンドめぐりはやめられない!!
最近はちょっと控えめにしていますが・・・
いいものをゲットしたら、紹介したいと思います^^

ではでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿