2013年10月9日水曜日

えだまめ再び

ヘイ!!

以前、枝豆を発見した!というブログを書きましたが、
他のスーパーで、他の会社の枝豆を見つけたので、

スウェーデン旅行中に枝豆を食べたくなった方や、
スウェーデン在住の方(もう知っていますよね^^;)
これから、引っ越してくる方の参考になれば・・・と思って、書きます。

まず、前回紹介した枝豆は、箱入りで、
枝豆の皮はもう向かれた状態のものでした。
ちなみに、「G」のロゴでとても分かりやすい、グラント社の枝豆。

今回紹介するのは、全国展開するスーパー、
Coopの自社ブランドが発売する枝豆です。


なまえも、Edamame!



ついに、エダマメがエダマメとして、
スウェーデン上陸です(笑)

わざわざ、アジアショップに行かなくても買えるので
とても便利だし、嬉しいです!

さて、さっそく今日の夕飯のおつまみにしまーす^^



0 件のコメント:

コメントを投稿