2013年10月14日月曜日

秋!!

Hej!

秋もだいぶ深まってきましたよー ^^
今年はどうやら、良い天気の日が多いようです。
春から今までにかけて、
「今年は気持ちが良い!」っていう人が多いです。



最近の気温は、昼間の最高気温13度前後。
今日は15度くらい?

夜の気温は3度くらい。

まあ、夜飲みに行く日以外は出歩かないので、
寒さは気になりません。

それにしても、スウェーデンはどの季節もきれいですね。
最近、なんでこんなにキレイナのかわかった気がします。

私の勝手な意見ですが…
自然をずーーーーっと残してきていて、木が大きいので
色づいた葉も迫力があるように見えるんですよね。


細くて、まだまだ成長中の若い木とは違って、
こっちで見る木は貫禄があって、葉も多くて、背も高くて…

それがいっぱいあるから、綺麗に見えるのかなー。
と勝手に思い始めました。

それにしても良い季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿