2013年10月25日金曜日

サーモン再び!

Hej!!

ついに、火曜日にナショナルテスト終了しました。

試験はかなり難しくて、わからない単語がたくさん出てきていました。
もう、そういう問題は、消去法で決めるしかありませんでした。

家に帰ってから、意味を確認してい見ると、意外と私の予想とあっていたので、
少しホッとしていますが、でもかなりドキドキです。

結果は来週出る予定ですが、かなり心配で睡眠の質が悪くなっています。

昨日の授業終わり、先生が「ちょっと残って」と言ってきたので、
待っていると、少し結果の情報をくれました。

試験は、4つの部分に分かれていて、そのうち2つは合格したようです。
残り2つの結果と、自分がどれくらいの成績を取れたのか、来週までわかりませんが
とりあえず、少しだけホッとしました。

さてさて、ナショナルテストについてはこの辺で。
今日はまたまたサーモン!

なんど食べてもおいしいですね。

今回は、オーブンで焼いたサーモンに、
ハーブ味のローストポテトと、オリーブとサラダです。

簡単だけどおいしいので、スウェーデンに来てから何度も食べています。

でも、今は日本食が食べたくてたまりません(笑)
12月に日本に帰るのが楽しみです ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿