2013年11月3日日曜日

学生フェストと歌

Hej!!

今日は、学生フェストの一番最後にみんなで肩組んで歌う歌を紹介します。

この歌を歌う直前までは、クラブ音楽ですが、突然変わります。
歌うときには、みんな酔っ払い状態で、もう大盛り上がりです。

ちなみに、この最後の歌は、
1988年の歌で、いまだに親しまれている良い歌です!

歌手、Tommy körberg
タイトル、Stad i ljus

私も、ちょっと頑張って歌詞を覚えていますが、
面倒です。笑
でも、みんなで歌うあの一体感は最高です!

ちなみに、この曲が流れたら帰る人もいます。
コートやカバンを預けるコーナーが混むので。

なので、
「夕焼け小焼け」みたいだと、私は思っています(笑)

ちなみに、この歌が始まる前のクラブの雰囲気を添付しておきますw
古い動画ですが、こんな感じで、
みんなで歌ったりジャンプしたるする曲が多い?っぽい。
そんなに行かないので、わからないですし、
学生用と社会人用のクラブではノリも違いますしね。

とりあえずどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿