2013年11月19日火曜日

ホットケーキとフィーカ

Hej!!!

今日は火曜日、ですが私は休み(´Д`;)
やることはあるので、ブログ書いたら
ちゃんとやりまーす。

さてさて、今日は朝起きた瞬間から
ホットケーキ食べたい!!!!!
と。

なぜなら夢で見たから(笑)
食べ物の話ばかりですみません。

食い意地はっています(;^ω^)

ということで、ホットケーキブランチにしました。
ホットケーキは簡単だし、おいしいですよね。
夏に森で摘んで冷凍庫保存しておいたベリーも添えて。

そして、午後はフィーカしながら少しだけ数独。
最近、頭を使っていないので、久しぶり遊んでみました。

クロスワードは難しくてできないので、残念ながらやっていません。。。

そんなこんなですが、明日は朝8時から学校なので、
今日は少し勉強します。

ではでは、良いウィークデーを!!
ブログ村に参加しています。 もしよければ、ポチッとお願いします(*^▽^*) にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿