2013年11月6日水曜日

ネットショップ

Hej!!

巷では少しずつ、クリスマス商品が売り出され始めましたよー ^^
ランプとか、リースとか、テキスタイルとか。

そんな中、私は12月に日本に一時帰国するので、
クリスマスは日本で!!

ですが、友人の結婚式があるので
ドレスとかカバン、靴を用意しなければいけません。
どんなものにしようか、考えるだけでも楽しいです!!

そこで、一気に全部用意しようと、ネットショップを利用することにしました!
今回紹介するのはこちら→ zalando /ザランド (クリックするとHPにいきます)


大手のネットショップなので、安心です。
買ってから、やっぱり違う!と思って返却したい場合の対応もとてもいいですよ~
とくに、靴や服は人それぞれサイズが違いますよね。
微妙に合わなかったりしますよね。


ちなみに、もちろん男性用も充実しています。

スポーツ用品、子供用品のほかに、
カーテン、キッチン用品なども充実!


クリスマスに向けて、クリスマス商品も出ています。

テーブルクロスも可愛いですね!

他に、家具まで売っていますよー。

いやー、見ているだけで楽しいです!
ちなみに、下にザランド・インターナショナルというコーナーがあり、
そこで国を選べます。
イギリスボタンで英語になるので、もし興味があれば見てみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿