2013年11月17日日曜日

超ずぼら晩ごはん


Hej!!

昨日はデジタル依存生活をやめよう!!
と思い、1週間前から始めてみた携帯ゲームを
アンインストールしました(笑)

今まで、携帯でゲームをすることが無かったのですが、
友達に教えてもらったらはまっちゃって(;^ω^)

でも、アンインストールしたのでゲームとはおさらばです!!

それに、ヨガを長めにやったので、
今日は少しだけ筋肉痛(笑)

筋肉痛って気持ち良いですね~
運動が大嫌いな私でも続けられそう ^^

でもでも、やっぱり夕飯は手抜きです。w
昨日は一人だったから・・・という理由を後付で、超手抜き料理にしました。
料理と言ってはいけないかもしれませんね ^^;


衣つき豚肉(冷凍食品)のオーブン焼きと、
マッシュルーム、サツマイモ、そしてトマトも
オリーブオイルと胡椒、ハーブソルトをふりかけ一緒にオーブンへ。

それだけ。

最後にパセリをちらして。

それだけ。

ちなみに、豚肉のやつは、Schnizel paneradという、Scanの商品です。
(クリックで、ScanのHPに飛びます)
お肉が極薄なのが残念ですが、これでやっと1袋食べ終わったので、
ホッとしていますw

ま、とにかく
切って入れて待ってればできあがる、オーブン大好きです!!!
ありがとう、オーブン!!!!


ブログ村に参加しています。
もしよかったら、ポチッとお願いします ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿