2013年8月25日日曜日

インターナショナルフードマーケット

Hej!!

先日、木曜日から4日間・・・5日間?
街のいろいろなところでフェスティバルが開催されています。

街主催のフェスティバルで
コンサートがあったり、ファミリー向けのスペースがあったり、
サーカスが来ていたり。

私は、インターナショナルフードマーケットだけ見に行ってきました!
SFIの授業中に、先生とクラスメイトとも一緒に行きましたが、
土曜日にもう一度行きました!

イギリスのお菓子コーナーです。
他にも、イタリア・オーストリア・ドイツ・スペイン・ギリシャ・タイ・フランス・
オーストラリア・トルコ・オランダなどなどいろいろありました!

国によって、売っているものも様々で、ドイツからはソーセージ、ホットドック。
オランダからはチーズとチューリップ
イギリスからは、食器とお菓子
イタリア:ひたすらお菓子

フランスのクレープとガレットを食べましたよ^^

お腹すいていて、がっついていたので写真撮るのを忘れましたが。。。

オーストリアコーナー。

どこも美味しそうで、見ているだけでも楽しかったです^^

さて、私は明日からバルセロナに行ってきます。
そこでもたくさん食べてきます!!

ブログはしばらくお休みですので、よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿