2013年8月13日火曜日

ザリガニパーティー!!

Hej!!

スウェーデンの夏も終わりにさしかかっています。
とは言え、まだ暖かいですが^^

8月が過ぎると、スーパーなどお店にザリガニが出てきます。
そして、私もザリガニを堪能しました!!


ザリガニと一緒に、バゲットやトーストを食べ、
ウォッカのような強いお酒も一緒に飲みます。

乾杯の前には、かならずみんなで歌をうたいますよ~^^
今回は3人だけの食事だったのですが、私も、一緒に歌いました!!


乾杯前の歌っていいですね!
今はまだ、2、3曲くらいしか覚えていないので、
はやくいろいろ覚えたいです。

IKEAにも、ザリガニが売っていたり
ザリガニパーティーをやったりしているので、
是非、行ってみるといいかもしれません!

おまけ↓かわいいザリガニちゃん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿