2013年8月5日月曜日

コンサート / マイア・ヒラサワ

Hej Hej!

今日は、久しぶりに雑貨以外のお話を・・・

先日、Norrköping / ノルシェーピン
という街まで遊びに行ってきました。

目的は、マイア・ヒラサワのコンサートです!!


マイア・ヒラサワ:
日本人の父、スウェーデン人の母をもつ、スウェーデン出身の歌手。
日本では、九州新幹線の開業CMや、
花王のエッセンシャルなどのCMソングにも使われていますよ~^^
もうすぐ、日本でコンサートツアーがありますね!


私が行ったコンサートは、入場料が無料。
約1時間、楽しんできましたよ!

コンサートは21時からで、帰りのバスの時間が22時15分。
フリーのコンサートなので1時間くらいで終わるかな~
と思っていたのですが、
残念ながら最後までいられませんでした・・・

住んでいる街が違うので、どうしてもこの時間に帰らなければいけませんでした。
次の日も朝から学校だったし。。。

超残念。

私が帰った後、何曲やったんだろう・・・

でも、絶対また聞きに行きます!!!
本当に良かったです!

(携帯で撮ったので、画像が悪いです・・・^^;)

一番好きな曲、「Gothenburg」も歌ってくれたし、
何より始る前の、リハーサルも見ることができました!!
コンサート中は一番前、もう触れそうなくらい!

小さな広場でやったので、本当はもっと前にいけたのですが、
恥ずかしくていけませんでした(笑)

今度チャンスがあれば、もっと前にいってみようと思います!
ありがとう、マイア!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿