2013年8月4日日曜日

フリーペーパー

Hej!ヘイ!

今日は、先日雑貨屋さんでもらったフリーペーパーについて。

なんと、なんと
マリメッコのフリーペーパーですよ~。



こんなに可愛いくて、本当にタダなのか、不安になりました。
なので、ちゃんとお店の人に確認しました(笑)



中身はとてもシンプルで、服やらバックやら、食器やらが少しだけ載っています。
私は、表・裏表紙のマリメッコの柄が欲しかったので貰ってきました。

もう1部貰ってくればよかったな。
表紙を切り抜いて、何か作れそう!!!

それにしても、さすがマリメッコ。
フリーペーパーまで可愛いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿