2014年3月30日日曜日

ストックホルムの桜、咲き始めました!

Hej!

今日は・・・
タイトルですべてを言い尽くしました(笑)

そうです!ついにストックホルムも春!
しかも、今日からサマータイムに変わりましたよ~

部屋の時計、すべて1時間早めなくちゃ。
睡眠時間が今日だけ、1時間短いです(笑)

そんなこんなですが、ストックホルムのKungsträdgården
(クングストレードゴーデン)にある桜も咲き始めましたよー☆

異例の早さです。
去年は5月くらいだったような・・・?

温かくなったので、スウェーデン人も外に出て、
日向ぼっこをしていましたよ~

私も少し、ねころがりました ^^

そういえば、4月26日、日本人会のみなさんがやる、
桜祭りにはちょっと早すぎますね(>_<)
(私は日本人会には今のところ参加していないのですが、いつかの参加を考え中です ^^)

ということで、来週の週末あたりは見頃でしょうか?
楽しみです☆

桜は日本人の心ですからね!
初夢は、

一、富士
二、桜
三、お寿司。

で、決まりですよね!!!笑
あんまり、ナスビって、そんな言うほど食べないんですけど、
なんで三が茄なんだろう。

ということで、
ブログ村に参加しています!
もし良かったら、ポチっとお願いしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿