2014年3月20日木曜日

宮崎駿監督「風たちぬ」、4月4日プレミア

Hej!!!

いつだったかな。
是枝監督の「そして父になる」が
スウェーデンでも上映開始された話を少し書きました。

その後すぐに見に行きました。
とても静かで、淡々とした映画でしたが、すごく良かったです。
なんか、いろいろ語れる映画でした(笑)

なんと、SVA(俗にいうSAS)第二言語としてのスウェーデン語コースの先生も
見に行ったようで、
「見てきた!すごく良い映画だった!!!」と言っていました。
日本の映画が、スウェーデンでも上映されて、
しかも「良い映画」って言ってもらえるのは嬉しいですね ^^

そして、4月からは・・・
宮崎駿監督の「風たちぬ」が公開になります。

詳細はこちら→「風たちぬ」

Youtubeから予告編ひっぱて来ました。
4分間の予告編です。



これまた楽しみです!
アニメなので、彼は一緒に行ってくれないだろうな・・・。
「見てもいいけど~アニメは子供の見るもん」っていう感じみたいです。

そのくせ、クリスマスには毎年恒例のドナルドダック見ているくせに。

そうだ!
ドナルド・ダック禁止にしよう(笑)


ということで、今から楽しみです!

ブログ村のランキングに参加しています☆
いつもポチットありがとうございます!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿