2014年4月2日水曜日

カフェ:Johan & Nyström

Hej!!

最近、ブログに書けることが無くなってきました(笑)
何もしてないから…

というか、何もできない!!!!

先週末は、お天気も良かったのでお散歩ついでに
履歴書を出して回りました。

それ以外は・・・
宿題、スウェーデン語授業、宿題、スウェーデン語授業、英語授業、宿題、宿題
スウェーデン語、宿題・・・・

エンドレス。

頭が爆発しそうです(笑)
学生時代に、ちゃんと英語やっておけば
ダブルで授業受けることにはならなかったのに・・・
(後悔・・・とこっそり他人に八つ当たり)

いや、というか、スウェーデンに来ることは想定外だったんですけどね。
子供のころに想像していた26歳とは違う~!

でも、こうしてカフェに行けるのだから、
これが続けられるように、頑張らねば!

ということで、今日はカフェ、Johan & Nyströmについて。


行ったのはずいぶん前になりますが。。。
近いのでいつも横を通ります(笑)

ココは、豆へのこだわりが結構あり、
ドコドコ産とか、酸味がある(ない)苦味が弱い(強い)など
もしっかり紹介してくれます ^^

豆も袋で売っているので、飲んでみて気に入ったら、
買って帰っても良いですねー☆

私は、普通にカフェラテを注文。
私が味音痴なのか、何なのか。

普通においしかったです。

正直、ラテじゃ差ってわかりにくいんですよね(爆)

とりあえず、以前行った他のカフェラテよりは苦味が強めの豆を使っているようで、
疲れていたのでちょうどよかったです(笑)

ココのカフェでは、コーヒー教室やテイスティングも
やっているみたいなので、興味がある方はチェックしてみてくださいね☆
HPはこちら

では、みなさんも良いカフェライフを!

私のGoogle+もよろしくお願いします☆
ブログ村のランキングに参加しています☆
いつもポチっとありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿