2013年6月16日日曜日

マグカップ / 北欧デザイン

Hej!

巷では、ミッドサマーセールが始りました。
今年のミッドサマーは、21日金曜日だそうです。

先日、ストックホルムにあるNKでブラブラしていたときの事・・・

地下にある、食器やキッチン用品コーナーをうろついていたら、
iittalaの商品も安くなっていました。

前から欲しかった物が、99krに下がっていました!
元の値段は、この約2倍。


テンションが上がり、即決。

99krも私にとっては安くはありませんが
たまには良いかな。

今回、購入したこのマグカップは、上記のとおり iittalaのものです。
フィンランドの会社で、他にもいろいろな食器と、デザインがあり、
最近ではムーミンとのコラボ商品も出ていますよー!

スウェーデンには、可愛いデザインのものが多いので、
ついつい買いたくなってしまいます。

稼がなくては!!!笑

これからも、デザインや可愛い雑貨など、
紹介していけるように頑張ります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿