2014年2月23日日曜日

「そして父になる」やっとロードショー!

Hej!!!

2月21日金曜日、
やっと映画「そして父になる」の上映が始まりました!!

金曜日の朝刊で、
是枝監督とこの映画の特集ページが組まれていましたよ。
(写真をとろうと思っていたのですが、撮る前に持っていかれて、
しかも帰ってこなかったw残念です。)

ちなみに、スウェーデンでの映画の名前は
「Sådan far, sådan son」

CMはこちらで見られます。
って、日本では去年の公開なので、
すでにチェック済みの方も多いですよね ^^;

ただ、スウェーデンでも公開されるのがとても嬉しいので、
報告がてら、ブログ書いてみました!笑

ちなみに、私は火曜日のチケットを予約したので
楽しみです☆


ブログ村に参加しています☆
もし良かったら、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿