2014年2月18日火曜日

馬の置物/ローサ・ユング

Hej!!!

久しぶりに晴天!
いつぶりだろう・・・一ヶ月くらい、日光浴していない気が…
ふとした晴れ間に授業があって、終わるころにはすでに曇ってたり、
雨だったり、雨だったり、雨だったり。

そんな良い天気とはまったく関係なく、
ローサ・ユング
の馬の置物ゲットしました。

以前購入した鳥の置物と一緒に、窓際に並べます(*^▽^*)
(鳥の置物の記事はこちら


色合いが綺麗で、丸い感じのフォルムなので、
ホッコリします!

ということで、新しい仲間の紹介でした。

日本は、雪の被害が大変みたいですね(>_<)
道路がふさがれて、孤立している方もいらっしゃると
ニュースで聞きました。
一刻も早く復旧し、普段の生活ができるよう祈っています。


ブログ村のランキングに参加しています☆
もし良かったら、こちら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿