2014年2月14日金曜日

セールで靴ゲット。

Hej!!

スウェーデンでは、クリスマス・ニューイヤー後から
大セールが始まります。

2月になるともうほぼ終わっていますが、
まだ、たまーに続けているお店があります。

私は、セールの真っただ中で、スウェーデン人が
一生懸命お店を回っているころ、日本にいたので
残念ながら良い商品などはすでに売り切れ。

でも、1月末に買い物に出かけたときに、
良い感じの靴を見つけたので、迷わず購入しました。

元値は430kr。
もともとそんなに高いものではないのですが、
値引き後129krになりました。

未だに、「えっ!!!スウェーデンでこの値段???」
と思っている自分がいます。

この靴は、春用にと購入したのですが、
最近のストックホルム、あまり寒くない。
しかも、降ってくるのは雪じゃなく、雨だし、
道路にたまっていた雪や氷もなくなったので、
普通の靴でも問題ありません。

日本の首都圏では10年ぶり?くらいの大雪だったのに!!!

ということで、新しい靴で
お散歩を楽しみます^_^

ブログ村のランキングに参加しています☆
もし良かったら、ポチっとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿