2014年1月26日日曜日

キャンドルスタンド/雑貨

Hej!!!

以前も書いたように、学校がストレスMAX状態だったのですが、
今週末は、すこしリラックスして過ごせます。

なぜなら英語の授業を、週2に変えたから!!!!
1日減らすだけでも、ずいぶん楽になりました。

いまだに宿題で、ヒィヒィ言っていますが、
慣れてくればもう少し楽になると思います。
(ブログ書いてる暇があるんかい!って感じですが;^^)

さてさて、そんなこんなで
少しのんびりできている週末。
昨日の夜(金曜日)は、友人カップルを招き、
中華料理をふるまいました。

お酒も入り、かなり楽しく過ごせました!

そして、今日は少し買い物。
以前から少し気になっていたけど、買わなかった
キャンドルスタンド(壁などに掛けるタイプ)。

スウェーデンではおなじみのINDISKA(インディスカ)で買いました。

インドっぽいデザインの雑貨や食器、クッション、服など売っています。
(洋服は、普通の感じのも多いです)
INDISKA←HPはこちらをクリック

元値は79krで、そんなに高いものではありませんが、
それがクリスマスセールで、69kr、ですが
さらにそこから半額で、35krで購入。

小さ目で、とてもシンプルですが、可愛いので気に入っています。
(安かったしw)

火の光は柔らかくて落ち着きますね!!!


ブログ村に参加しています。
もし良かったら、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿