2014年1月3日金曜日

新年とお土産

Gott nytt år!!!!

初夢は見ましたか??
私は、薬のシートにラムネが入っていて、
それを兄に取られる夢を見ました(笑)

挨拶が遅れましたが、
今年ものんびり、楽しくブログを書いていきたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします!!!!

さてさて、そんなこんなで1日は
親戚が集まり、みんなですき焼きを囲み、

2日は友人(従姉の同級生)と東京へ。

そのままなぜか従姉の同窓会風飲み会に参加するという変な流れに。
しかも、楽しくて長居してしまったw
申し訳ないです。

さてさて、今年は午年ということで、
今回スウェーデンから買ってきたお土産が大活躍しています!!!

可愛いし、タイミングも良いしで、みんなに喜んでもらえました!

全国展開する有名デパート、
Åhléns/オリエンス
で購入した、クリスマスツリー用オーナメント。

ダーラナホースをモチーフにしたもので、
全部で13個買いましたww

合計4軒のオリエンスを回りゲットしました(笑)

ちなみに、後ろはこんな感じ。
おしりが白くなっているのが、可愛い!!!

と、いうことで
冬に日本に帰るとき、またはスウェーデン旅行する時のお土産として
クリスマスオーナメントが要チェックです!

ではでは、皆さんの新しい1年が、
健康で、幸せでありますよう祈っています!!!!!!


ブログ村に参加しています。
もし良かったら、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿