2014年7月2日水曜日

日清ソース焼きそば

Hej!!!

先日、ついに!
ずーっと、気になっていた、日清のカップソース焼きそばを買ってしまいました。


普通のスーパーで売っているもので、ちょっと高めなので
見るだけで我慢していたのですが…
ついに我慢できなくなりました(*^▽^*)

焼きそば食べるの、本当に久しぶりで、
即席めんなのに、やけに美味しく感じました!!!

さすが日清!

作り方は、もちろん普通。

たまーに食べるカップ麺って美味しいですよね。
でも、やっぱり日本のカップ麺が一番おいしい!と再確認できました。

いいお値段なので、なかなか買えませんが、たまにはいいですよね!!

ということで、日本の味にホッコリしたひと時でした~☆


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. これ、私も好きー!でも初めて食べたとき、お湯を捨てないといけないのを知らずに食べて、ラーメンみたいだと思ってしまった…笑。そのあと友人から聞いてお湯を抜くことを知りました。

    返信削除
    返信
    1. 美味しいよね!水捨てなかったの!?・・・焼きそば(笑)味が2種類くらいあったよね??他のも食べた?私は、他の味はまだ食べたことないから、今度チャレンジしてみるつもり!!

      削除
  2. 私はクラシックの方しか食べたことないな~。辛すぎたら困ると思って!今はちゃんと水抜いて食べてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 他の食べたら、味報告するねー ^^

      削除