2014年7月8日火曜日

蚕の市:ストックホルム

Hej!!

先日、ネットサーフィンをしていたら
たまたまフリーマーケットの情報を見つけました。

どうやら、隔週だかやっているようなのですが、
まったく知りませんでした!

場所は、ストックホルムの中心地にある王立公園(kungsträdgården)の
すぐ近くにある、Blasieholmstorg(ブロースィエホルムストリィ)。

小さい場所でしたが、みんないろいろなものを出品していました。
中には、アンティークの物も!

グスタフスベリ、ロールストランド等々、食器類もありました!

見てるだけでも、楽しかったです!

おまけ・・・・
家から歩いて蚕の市に行っている途中で、
軍隊の行進に遭遇。

何か特別な日だったのでしょうか???

ということで!
天気も良く、楽しくて良い日でしたー☆

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿