2013年5月30日木曜日

スウェーデンの手芸屋さん

Hej!

先週の月曜日から、SFI (移民のためのスウェーデン語学校)
のほかに、yrke svenska
(新聞を読んだり、履歴書を書いたり、仕事に関することや、もっとむずかしめのスウェーデン語を勉強するところ)

に行き始めたので、かなり忙しくなりました。

朝9時~12時まで、Yrke で勉強し、12時半~16時までSFIで。

おかげで、スウェーデン語を話す機会は増えたかも^^

ところで、先日、スウェーデンの手芸屋さんに行って来ました。

前に作ったピアススタンドが壊れてしまったので、
新しい物!と思って。


インターネットで見たものを参考にして、フォトフレームに布を貼ったものと、
指輪や引っ掛けられないピアスを置くために、自分でなんとなく作ったものです。

中に、食器洗い用のスポンジを入れました(笑)

初心者にしては出来たほう?


夏休みになったら、他にもいろいろ作りたいと思います!

手芸屋さんの名前は、Panduroです。
全国展開しているので、どの街でも探せそう。

お店で、カタログももらえるので、暇な時間に見るのも楽しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿